おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッコ)
2014-03-19 19:09:45
なんて美しいんでしょう!
みんなとっても愛らしいです。
ええ季節やな、って実感します。
ありがとう~^^
返信する
イッコさん こんばんわ (団子)
2014-03-19 19:16:14
春は 美しおますなぁ~

花粉さえ いや 黄砂さえ
飛んでこなかったらもっと良いんですけどね。
返信する
Unknown (ミロク)
2014-03-19 20:41:33
ショウジョウバカマが楽しみです。
ぜひ咲いたらまた載せてください。

花はやっぱり、白が好きです(о´∀`о)

春は好きだけど、花粉と後やってくる夏を思うと…
雪が恋しいよ~(´Д`)

返信する
ミロクさん こんばんわ (団子)
2014-03-19 20:59:09
雪女は 何時までも寒いのがお好きなようですね。

しかし 私のように霜焼けに苦しんでいる者にとっては
春は うれしいのでおます。
山野草のためなら 苦しい山も 飛び舞う花粉にも
我慢できるというもんですわ。
返信する
期待感 (ke-n)
2014-03-20 08:00:55
団子さん、おはようございます。

春蘭も猩々袴も膨らんできて楽しみですね。
ミスミソウはやはり美しいです。

昨日は山辺を歩いてきました。
梅もそろそろ終わりで随分と桜の蕾がふっくらとしてきました。
返信する
ke-nさん おはようございます (団子)
2014-03-20 08:20:15
春蘭もショウジョウバカマも
日一日 目に見えて花芽が大きくなってきています。

山辺の道 昨日は暖かくて
良いハイキングになったことでしょうね。
ヒメウズを探しに
南の暖かい所へ行ってこようと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。