おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロク)
2018-06-05 06:32:40
お〜〜〜目玉のおやじさんが集団で 笑
コガクウツギの白い花弁が涼しげで綺麗ですね✨
暑い時期は緑と白い花に癒されます。
山はいいですね〜弓の先輩も今度久しぶりに白山に登るんだと毎朝歩いて体力整えてました。
しかし自撮りの団子さんみると暑そうだなぁ💦
昨日はまた真夏日でしたが山は涼しかったですか?
返信する
ミロクさん おはようさんです (団子)
2018-06-05 07:33:37
やっとお山へ登れました。
時期が少し遅くて 目玉おやじは
メタリックのボディの美しさを失っていました。

白山は 地図を買ってルートも確認してたんですが
おそらく 行けないでしょうね。
クロユリには 会えないでしょう(泣)

長袖のシャツは 虫対策で必須です。
超激薄シャツなんですけどポケットが無いので
ポケットだらけのベストを着ます。
暑さ対策は ウチワですね。
虫対策にもなります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。