daisy bouquet

daisyの手作りブログです♪
日々の出来事を中心に、おいしい食べ物のこと、手作り作品の紹介などをしていきます。

カパチーと申します

2011-08-14 | 日記
 はじめまして。デザイン担当をしているカパチーです。

 私の仕事は、主にデザインだけで、自分で作品を作ったりしません。
っていうより、まず作れません

 だから、商品のデザインをしたら、あとは出来上がるのを待つだけの仕事です

 まぁ、具体的に何をデザインしているかというと、布こもの、ニットこものから、天然石アクセサリーまで、依頼されたものには幅広く対応しています。

 生地の色の組み合わせだけでなくボタンやひも、アップリケなど細かいところも決めています

 手作り小物が好きなのですが、自分では作れないため、デザインをして作品作りに参加できることがうれしいです。


  えっと、自己紹介はこの辺で終わりにして・・・

   暑いですね~

 今日出かけたのですが、太陽がギラギラでしたよ

なので、今日の夜は、スイカを食べました~



スイカを食べるとって感じがしていいですね~

やっぱりはいいですね~

スイカを食べて涼しくのりきり、がんばりましょう


それでは、また今度(^ω^ノシ

by カパチー
  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブティーで気分転換 | トップ | 夏のスタイ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事