ベック式!難単語暗記法ブログ

質の高い暗記法、芸術的なゴロ合わせ、感動の記憶法をあなたに!抜群に効果的な実例満載!

拙著『新日本史頻出年代暗記』がまたまた増刷になりました。

2013-12-06 | Weblog

おかげ様で拙著『新日本史頻出年代暗記』が増刷になりました。普通、本というのは増刷を重ねると刷り増しする冊数って減るんですが、不思議なことに前回より大幅に増えてました。皆さんのおかげです。ありがとうございます。

その修正のため(結局修正箇所はほとんどなかったんだけど見直しに時間がかかったため、)ブログの更新できませんでした、申し訳ありません。

そのためブログの読者減ってるだろうなーと思ってログインしたらいつもより多くて驚きました。今日はヘトヘトなので休ませて頂いて明日からまたこの期待に応えたいと思います。

皆さんいつも見てくれてありがとう。

このブログは間違いなく最も受験に役立つブログです。

請うご期待!

別宮孝司


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1853年 〈クリミア戦争(~1... | トップ | 1852年 〈ナポレオン3世の即... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事