第一地所株式会社

手記 吉田勝就

ラーメン屋の、限定5食の「カツ丼」

2011-07-19 14:08:17 | Weblog
仙台市より北西に1時間ちょっと「岩出山」にある古ぼけたラーメン屋さん

テーブルが空いていても、呼ばれるまで店に入ると。。。。

やっと呼ばれて店に入っても、聞かれる前に注文をすると。。。

でも美味い

そんなお店のメニューに「カツ丼限定○食」と書かれているのが、以前より気になっておりましたが、遠路足を運んだからには、「ラーメン」をと、今まで一度も食べたことがありませんでしたが、今回一大決心をして、「カツ丼」を注文してみました


スープは、ラーメン汁そのもの
メインの『カツ丼』うまっ

ラーメンのバランスの取れた完璧な味を髣髴させるような「味」は、一口目から最後のお米の一粒まで堪能させて頂きました




「特製ラーメン」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿