第一地所株式会社

手記 吉田勝就

「悪夢」の再来!?

2012-03-15 10:12:32 | Weblog
昨夜(3/14)、東京での会議を終え、仙台に帰る新幹線が、宇都宮で

21時05分千葉県沖で発生した、地震の影響で停電となり、3.11のあの日を思い出しました。

3月11日当日も、先の会の会議の為に上京しており、大地震に見舞われ仙台に帰る為の新幹線の再開を、度重なる余震の中ひたすら待っておりました。
その後、二日間を都内で過ごし、やっとの思いで仙台に戻る事が出来ました。

最大余震は、1年を目安に訪れると云われております。
当面は、出張は控えた方がいいのでしょうか。

でも、それでは経済は停滞となりますよね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第114回市民フォーラムのご... | トップ | 「宮城」の麺尽くし♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-16 09:35:40
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(Ж)(Ж)(Ж)(Ж)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(Ж)(Ж)(Ж)(Ж)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事