第一地所株式会社

手記 吉田勝就

足を伸ばし「横浜中華街」

2010-10-17 16:55:47 | Weblog
数年振りに「ラーメン」を食べる目的で、横浜中華街を訪れました

朝粥を食べには、何度か訪れましたが、今回はこってり!「牛ばら麺」と「シュウマイ」 



昔のイメージで中華街滞在の「入店まで1時間、料理が出てくるまで1時間、味を堪能に1時間」と考えて望みましたが、 お昼にも拘らず「待ち無し」。。。。



海老名のお友達が「付き合いますか」の言葉に「時間が読めないのでと。。。」

すいませんでしたね


相席させていただいた方も、昔は「2時間待ち」と

それでも、味は変わらず、おいし~く頂いてまいりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿