安曇野の遊び人の日記

安曇野在住の遊び人の日記です。

5.2 GW4日目-15 阿蘇ー地獄温泉ー4日目の宿-2

2011-05-23 22:28:14 | 旅行

この場所お地蔵さんのそばということと、風の影響をもろに受けそうと思われ誰も近くにテントを張っていませんでしたが、お地蔵さんのそばというなんとも心和む場所とシェラデザインのテントの耐風性能があれば問題ないとおもいここに張りました。(エアライズの実力はしっていますが、こいつの限界耐風性能はまだ試してないなあ)
それと天気予想図から翌日雨になるだろうとは思いましたが、強風は吹かないだろうと予測していたこともあります。

残念なのは、、、

黄砂で遠くの景色がよく見えないこと。

これにつきます。ほんと残念でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿