安曇野の遊び人の日記

安曇野在住の遊び人の日記です。

狐島の白鳥2

2010-12-06 22:07:03 | 安曇野

またまた、狐島の白鳥を見に行って来ました。

前回より少し数が増えたようです。

なにげにジーと物欲しそうな顔して見つめるのはやめてーって感じです。
勝手にえさあげちゃいけないですからねえ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも思う! (コン)
2010-12-07 21:08:04
「水冷たくないのかな?」といつも独り言。
どうなんだろうね?

上越の白鳥君達、まだ大量にいました。
こちらにもしばらくいるんでしょうね?
返信する
いつも思う! (コン)
2010-12-07 21:08:13
「水冷たくないのかな?」といつも独り言。
どうなんだろうね?

上越の白鳥君達、まだ大量にいました。
こちらにもしばらくいるんでしょうね?
返信する
確かに (だあ)
2010-12-07 22:32:00
冷たそう。鳥達のはく息が白いしかなり冷たいんだろうけど、足なんてほとんど骨みたいなものなんで気にならないんだろうねえ。
返信する

コメントを投稿