電鉄日記

趣味な鉄ブログ

島鉄 キハ4500 その3

2011-11-14 23:42:56 | 鉄道模型

 16番で 車内を作ろうー とか電飾を充実しよーと思うと
 なかなか前に進みません… 定式化されていない分だけ考えるのですが
 工作能力と部材と実際が一致しないのです(涙)

 
 とりあえずアングル間の寸法を測ります
 椅子はアングルの上に設置予定です

 
 床下上部にプラシートt-0.5を貼ります 20.5×210としました
 このプラシートを床板に見立てます

 
 サンハヤトの基板を買いました。
 本当は25cm程度のモノを買いたかったのですが
 今回は試作要素溢れているので 小さめの基板を張り合わせます

 
 ものすごい労力でした…基板切り 
 瞬間接着剤で貼りあわせて一枚にします 長さは24cm程度

 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る