ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

ちょっと一息

2022-03-13 | 日記・エッセイ・コラム
今日の作業は楽なもので
午前、素材受け取りで待ち合わせした場所が
ちょうどマラソンのコースで
運良く先頭ランナーを見ることができた!
まぁ、正直、マラソンは好きではない。
走るのも、観るのも。
何が楽しいのかよくワカラナイ。
走るのも、観るのも。
持久力がオレにはないからかもしれない。
そんな午前をすごし
午後作業して
夜、素材返却。
こんなゆったりとできるのは今日まで。
はぁ。

それにしても、急に暖かくなって
頭がおかしくなりそうだった(笑)
上着はいる?
厚手?薄手?
ホントに「徐々に」という言葉を使えなくなってきている日本の季節。
今日のランナーはちょっと暑すぎたんじゃないか?
三寒四温はどこへ!?
まぁ、ようやく寒い季節から解放されるからいいけど。

明日明け方は雨か。

そういえば❗️
昨日出勤する前
車に乗ろうとしたら
車の表面が酷いことになってた❗️
あまりの汚さに「なんじゃこれ」と
·······さすがに小声だったが
叫んでしまった。
黄砂?
この1週間で雨降った?
いやまぢで勘弁して。
次の給油時に洗車か。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿