ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

せっかく買ったが・・・・

2015-07-22 | 日記・エッセイ・コラム

ヘアーアクセサリー
今まで使っていたバレッタが壊れてしまったので
新調しようとアクセサリーショップへ。
そこで気になるものがあった。
簡単にまとめ上げることができると書かれたもの。
以前、似たようなものを買って
結局使いこなせなくて捨ててしまったことがある。
これも同じ類かなと思っていた。
店員さんが寄ってきたから
これは簡単?
と聞いてみると
あっさり、簡単ですよと答えてきた。
ウィッグになっているから、止めやすいしとのこと。
金額も言うほど高くなかったから
買ってみた。


さっき試してみた。
案の定、使いこなせそうにない。
オレの髪はただでさえ多い。
どうもうまくまとまらないのだ。
ウィッグも髪の重さで結局抜け落ちてしまう。
はぁ。
他に、バレッタも買ったから
とどのつまり、これからもバレッタ使用だ。
まぁいいや。

さて、今日明日とずっと雨になりそうだ。
週明けには台風が来そうだ。
用心。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿