ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

8月も終わる

2019-08-29 | 日記・エッセイ・コラム
明日請求書を出さなきゃいけないことを
帰宅して気が付いた。
慌てて請求書作成。
明日朝から経理作業か。
早いな。
今年もあと4か月。
ぐはぁっ。

旅の疲れがとれていないようで・・・・・
脚の筋肉痛は夕方まで続いた。
随分よくなったけど
まだちょっと痛い。
ここまで酷くなるとはね。
運動不足というのは
いろいろ支障があるということなわけで。
アフターケア・ストレッチも重要だということを
思い知らされたわけで。
足湯だけでも浸かってくればよかったかな。

さて、今日の運勢。

むやみに山に入りて方向に迷う。堅実漸進せよ

そもそもオレ、方向音痴だから
むやみに知らないところへ入り込むことはないと思うが・・・・・・
だから、何かを始める時は
かなり下調べはしておく。
いらん後悔はしたくないし。
やらなくて後悔したくないし。
堅実に、漸進ね。
だけど、方向音痴って
以外に、根拠のない自信があったりして
「多分こっち」という、曖昧なのに無謀に進んでしまう。
で、間違った道を歩いていることに気が付くのは
15分ほど歩いたところで。
なんで、到着しないのか
そんな疑問から、あぁ間違えてるんだと。
これ、どうしたら矯正できるんだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿