ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

なんだかおかしい

2020-09-28 | 日記・エッセイ・コラム
花粉症か!?
寝起きで鼻水が勝手に垂れてくる。
ちょっとの埃でくしゃみが出る。
だけど、詰まるわけではない。
ちょっと敏感になりすぎなのかな。

今日は暑かったな。
今もまだ室温26度
湿度50%
うむ、またGが動き出す。
やめてけれ。
だけど、冬も来ないでくれ( ;∀;)
だけど、もう9月も終わるのね。

昨日3連休だと喜んでいたが
結局明日仕事が入った。
もちろん、今日だって仕事はしている。
だけど、外での仕事はないはずだった。
断る勇気・・・・・・・ない。
またいつ仕事がなくなるかわからないから
あるうちにやっておくのがいいだろう。

そういうわけで
さっさと寝よう。

さて、今日の運勢。

人間は空気を当然と思って生きている。当然の事が一番有難いと悟るべし 

当たり前に感謝か。
そうですな。
今生きていられることに感謝です。
みなさんも決して自害などなさらぬよう。
死して物申すこともできるが
得てして、犬死となることが多い。
苦境に立たされて身動きが取れないなら
一度声に出してみませんか?
思いっきり泣いてみませんか?
オレみたいに「しんどい」と連呼するのもありですよ。
ご存じだとは思いますが
周りはそれほど気に留めてない。
なんなら、気が付かない。
それなら、言いたい放題じゃん!
ルールを逸脱していなければ
自分の好きにしたらいいんです。
ただ、自害だけは
死を選択することだけは避けていただきたい。
お願い。
死なないで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿