ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

肩甲骨固まる

2018-12-24 | 日記・エッセイ・コラム

パソコンやりすぎて肩甲骨がガチガチに固まって
首から何からギシギシ、キンキンと痛みが走る。
さすがにストレッチでひっぺがして何とかなったけど。
マッサージ行ってこようかな。

あぁ~~~~~~
今日は、も、家にいたから特に何もないや。

今年も残り1週間か。
早いなぁ。


さて、今日の運勢。

蟻の穴によりて堤防が崩れる意あり。小事を侮るな

そうね。
小さなほころびがいつか大きな禍に変わるよね。
小さな埃がいつの間にか山になるよね。
大掃除って大変だよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿