ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

何が悪さしてるのか

2020-11-28 | 日記・エッセイ・コラム
今日もまたデータが飛んだ。
予備のHDDのおかげで難を逃れたが。
HDDを家のPCでドライブチェックしたら
壊れてると診断された。
いつ壊れた?
多分職場のPCだろう。
それ以前は何の問題もなく
書き込みや消去できてるから。
納得いかないのは
予備のHDDが問題ないということなのだ。
もうわからん。
古いPCだからな。
もしかしてUSB3.1GEN1に対応してないとか?
ありうるな。
早く更新してくれないかな。
あぁ、疲れた。

さて、今日の運勢。

若者は夢を持ち、老人は夢を知る。夢の一字、大いなるかな 

この間から「夢」がキーワードのよう。
確かに「夢」は大いなるかな。
大きいからこそ「夢」
ただ気になるのは
〝老人は夢を知る〟とは?
「夢とは何ぞや」ということか?
よ~わからん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿