ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

満喫!

2011-12-15 | 日記・エッセイ・コラム
ってほどではないか・・・・・
今日は休みだった。
昨日買ってきたキーボードカバー。
ELECOMのフリータイプ。
ちょっと違和感があるが、支障はない。
これで綺麗に使えるならお安いもの。
でも、一つだけ。
薄いキーの感触が奪われた。
深くなったとかではなく、キーボードの感覚が変わってしまった。
これが多分、違和感なのだろう。
1200円ぐらいだからしょうがない。
いま、カバーというものが無いのかな。
昔はいろんなタイプのカバーがずらりと並んでいたのに。
昨日だって結構探し回ってようやく見つけたのがこのタイプのもの。
ノートブック用とか3種類ぐらいあったが
結局フリーだから、縦横があればどれでもよい。
ノート君にも買ってあげようかなと思う。
キーが深いと、このタイプはつらいかも。
話し変わって、今日は昼間からギター弾きっぱなし。
いつもは夜に遠慮しながらポロンポロンしているが
今日は昼だから少々うるさくても誰も気にしないだろう。
それより近くの工事のほうがうるさいだろう。
だからガンガンやっていた。
でも、へたくそだから騒音になるのかな・・・・・
みんなが聞きほれるぐらいになれるといいな。
どんだけ練習しないかんかな・・・・・
ほんでも、原曲にあわせて弾いてると
なんかうまくなった気がするんだよねぇ~~~
気のせいだけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿