ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

またも食べすぎか!?

2019-02-13 | 日記・エッセイ・コラム

今日は昼めしを食べる時間がなく
夕方帰宅後にたっぷり。
たっぷり食べたおかげでお腹がパンパンさ。
無事に税務署へ申告書を提出したし。

明日はようやくCITY HUNTERを観に行ける。
CD聴きまくってるし
小説版も買ったし
ハンマー団扇ももらったし。
あとは、劇場ですべてを堪能するのみ。
なんだけど、今日午前中に嫌な知らせが入った。
「一人風邪でダウンしちゃって、インフルだったら、明日出られる?」
!!!!!!!
いやぁ~~~~~~~
もしインフルだったら・・・・・・・
かわいそうだけど、怨む。
今日中に判断して欲しいと言っておいたが
いまだ連絡こず。
こなければ出ないつもりだが・・・・・・
0時を過ぎた時点でシートの予約を取る。
フリーの人間を捕まえて「保険がほしい」と言いやがる。
オレの保険はどうなる?
当日「やっぱり今日はいいです」・・・なんて言われて
誰がその日のお手当てをくれるんだ?
「今日中に」と言っておいた。
連絡してこない方が悪い。
だから、オレの保険は深夜0時までの判断。
それ以降は受付けましぇん。

さて、今日の運勢。

十分に準備して事を行わないと思いもよらぬ失敗あり

そう、だから「今日中に」と言った。
連絡が無ければなかったことにする。
穴が空こうが知ったことか。
オレにも生活がある・・・・・まぁ、明日は趣味だけど。
これが大事なのだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿