ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

出されたものは全部食べる

2021-11-21 | 日記・エッセイ・コラム
もう、豆腐の角に頭ぶつけて死んだほうがいいのかなオレは。

明日の朝ごはん分もと思って
晩飯をつくった。
さほどおなかも減っていなかったので
少量でいいやと。
残ったものを明日の朝食べればいいやと。
スマホを見ながら食べていた。
気が付いたら
全部食べてしまっていた。
・・・・・明日の朝ごはんが・・・・・・・
お腹すいてなかったんだろ?
何で全部食べちゃうかな。
おかげでお腹いっぱいなんですけど。
まぁいいや。

さて、今日の運勢。

精進努力が人の心を感化する。悩まず実行あるのみ 

努力は悩まず惜しまず。
ただ集中力は足りない。
と思っていたが
今日の作業は意外と集中できていた。
集中しすぎて
気が付いたら外は真っ暗。
時計を見たらまだ17時。
短くなったな。
と思っていたら
集中していた時間は2時間ほどだった( ;∀;)
これが限界か。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿