ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

形になってきた

2012-12-03 | 日記・エッセイ・コラム
ジグソーパズル。
今日一日でだいぶ進んだ。
おかげでようやく画に近づいてきた。
でもまだまだ3分の1残っている。
今年中に出来上がりそうだ。
よかったよかった。




明日、車のリコールでディーラーに行く。
ホームページでは50分ぐらいかかる作業だといっている。
そんなにかかるのか・・・・
まぁいいや。
帰りに大掃除キットと、3DSを受け取りに行く。
3DSは年末年始にとっておこう。
大掃除キットと言っても洗剤だが。
壁や窓やいっぱい拭こうと思う。
気が向いたら部屋の照明も変えようかな。
昭和時代に買った照明をまだ使っている。
時代はもうLEDなのかな。
明日偵察してこよう。
家電と言えば「YAMADA」の人は少なくないと思うが
もうじきご近所に移転してくる。
環境整備ができていないからおそらく大渋滞になるだろう。
まぁ初めのうちだけだが。
そのうちのぞいてみよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿