ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

暖かいのか、寒いのか・・・・・

2022-03-11 | 日記・エッセイ・コラム
日中は結構気温が上がったようだ。
ずっと部屋にこもっているから
外気温はわからないが。
エアコンの設定温度を下げても
寒くなかったから
暖かかったんだろうなと。
だけどこの時間になると
やっぱり空気が冷たく感じる。
まだまだ陽が沈んだら寒い時期なんだな。

ファイル変換で試行錯誤の1日。
いろいろ試して
いろいろ不都合があって
いろいろ分かって
今後に活かせられればいいのだが・・・・・

さて、今日の運勢。

今日一日の生活はあらゆるものの恩恵の上に成り立っていると悟る日 

生活ではないが
あらゆるものの(ファイルフォーマットの)おかげで
大変なことになっている!
恩恵!?
どうなんだ?
統一してほしいな。
「この場合はこれがダメ」
なんてことがないように。
まぁ、考え方次第なんだけど
「こうしたいならコレ」といった感じなんだが。
それが面倒なのよ。
すべて一つのフォーマットで何とかならんのか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿