ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

聴きごたえ抜群

2020-05-31 | 音楽
SINGforONE

様々なソニーミュージックのミュージシャンの
ライブ映像で編集されていたんだが
どれも、今の時世に合わせた選曲になっていて
目から汗が出てきました。
もちろん、TUBE目当てで観て、聴いていたんだけど
それ以外のアーティストの楽曲も
いい曲ばかりで
大晦日の歌番組より
聴きごたえ、見ごたえがあった。
目当てのTUBEは
「夏を待ちきれなくて」&「涙を虹に」
やっぱり多くの人たちと
同じ時間に同じものを観ることができて
同じ感動を持つことができるって凄いことだな。
ゴスペラーズのマイクなし「永遠に」とか
渡辺美里さんの「My Revolution~第2章~」
これ、オーケストラで
壮大な編曲されて
あの美里さんの声で歌われたら
もう釘付けですよ。
オーラスは小田和正さんの「明日」
聴いたことがなかったけど
これは本当に今、そのままを歌ったような曲。
だけど2005年につくられたというから
これは、永遠の歌になるんじゃないかな。
素敵な曲が本当の最後になって
もう、満足です。
良かったら、聴いてみてください。

YouTube 〖SONGforONE
いつまで公開されているかは分かりませんので
あしからず。

さて、今日の運勢。

こちらが向こうを馬鹿にすれば向こうがこちらを馬鹿にする 

こちらが向こうを賞賛すれば
向こうは図に乗る(笑)
まぁ、そんな場合もあるということで。
そりゃ馬鹿にされたら馬鹿にし返しますよね。
って、売り言葉に買い言葉ということもあるし。
馬鹿にされても、相手を賞賛できるような
大きな器を持った人間になりたいものですな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿