ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

あぁぁ・・・・・

2019-03-25 | 日記・エッセイ・コラム
なんでましょ、変わった。
ブログの作成画面が、いや、全体が変わった。
スマホに寄せたと書いてあったが
なんでましょ、落ち着かない。
慣れるかな。
あぁ、なんというか・・・・・やっぱり落ち着かない(;^ω^)

画像がドラッグアンドドロップ方式か。
簡単になったな。
こうなってくると、いろいろ画像も載せたくなるってもんで。
とはいえ、特にないんだけど。

花見の季節だな。
今年は色々あって、顔出すぐらいしかできないんだけど
また、ちゃんとした写真撮ってこよう。
西行さんのせいか
桜という木は、何か恐ろしいモノのような気がする。
奇麗だけど、裏の顔は・・・・・・・みたいな。
まぁいいけど。

さて、今日の運勢。

獅子の傷を舐めるが如く、小事に滞らず泰然たれば大吉

この変化に泰然としていれば
何事もなく済むということか・・・・・
いや、やっぱり慣れない・・・・
いいけど、慣れない。
泰然にはなれない。
あぁ、落ち着かない(;^ω^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿