ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

極端

2017-06-22 | 日記・エッセイ・コラム

昨日まで枯渇していた静岡に流れる川。
今日は一転
氾濫寸前。
田んぼが水浸しになったりとか
植えたばかりの苗が・・・・・・
どうなってんの?
神様がお怒りになってるのか・・・・・・・
いや、飽きれてるんじゃないかな。
あほな人間どもよ、目を覚ませ、とね。


今日仕事で気が付いたら足を組んでいる状態だった。
そのおかげで、夕方ぐらいから内またが痛くなって・・・・・
いかんな、姿勢を正さなきゃ。
そう思って、背筋を伸ばして・・・・・なんてやってみるけど
30秒ももたない・・・・・・
気が付いたら猫背で、足組んで・・・・・
そんな姿勢だから、お腹が出てくるんだな。
仕事柄視線は一点集中。
首肩もこるっていうね。
幸か不幸か、1時間もじっとしていられないから
気が付いたら歩き回るという
だからまだいいのかも。
あと3日、頑張るぞ。


さて、今日の運勢。

病も気からという。本日元気ありて泰然として迷いなし

病は姿勢から。
本日仕事にて鬱蒼として迷いだらけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿