ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

欲しいもの・・・

2011-07-26 | 日記・エッセイ・コラム
10位 デジタルカメラ
9位 バックパック
8位 wii
7位 プリンター買い替え
6位 BDディスクレコーダー
5位 めがね(近視用)
4位 コンタクトレンズ買い替え
3位 HVテレビ
2位 携帯電話機種変
1位 ipod touch 
去年秋に思っていた欲しいものベスト10。
1位・2位10位はスマホに変えたからクリア。
3・4・8・9位は無事購入。
以外にも(!?)5・6・7位が今だ未購入。
そしてさらに、欲しいものが発生。
車のナビ。
Bluetoothもしくは外部入力がついたものが欲しい。
というのも、スマホに入れた音楽を車でも聴きたい。
CDに焼いてもいいが1枚15・6曲しか入らないから
全部を聴くには何枚にもわたる。
オートチェンジャーなんて乗ってないから
自分でかけかえなければならない。
HDDタイプは異常に高い・・・・・と思う・・・・・未調査。
どのみち、今のナビは2007年の地図だから
たまに道の無いところを走っているから買い替え・・・・のせ替え時期ではある。
時間を計るときと、渋滞を調べるときにしかナビは使わないから
無い道を走っていても別段問題は無い。
オートバックスにでも行ってちょっと調べてこようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿