ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

酷い週末・・・・・

2018-09-24 | 日記・エッセイ・コラム

まぁそれもこれも自分の責任なんだけどね。

徹夜作業で、更に倍の仕事量で
時間に追われてごった煮状態で作業を進めたもんだから
何がななんだかわけわからんようになって・・・・・
オレにしかわからない内容ですら
自分に確信が持てず
色んな方法でバックアップしていたから
それを確認してたら、いろいろ気がついて
2徹。
昨日は人間崩壊してたな。
先々週のぎっくり腰(魔女の一撃とも言われているらしい)があったから
寝方には気を付けていた。
けど、そんなこと構ってられないぐらい眠たくて。
当たり前なんだけど
横になった瞬間寝落ちの勢い。
ご飯食べては横になって即寝落ち。
そんな状況だったから
夜は眠れず。
だけど、結局2時過ぎに寝たみたいで。
しっかり8時間眠れました。
腰の方もずいぶんよくなってきて
今日は洗濯と掃除を頑張ってみた。
中腰での作業はやっぱり負荷がかかって痛みはあるものの
発症した当時と比べれば
大したことない痛み。
この2週間、普通の生活を送っていたおかげで
治りもいいんじゃないかな。
ただ、今日ストレッチをしてみて分かった。
2週間でこんなに固くなるもんなんだ・・・・・・
そこら中悲鳴を上げてた。
一番びっくりしたのは
上腕。
どう曲げても筋が引っ張られて
気持ちよく痛い。
あぁそうそう、今朝目覚めた瞬間
こむら返りにあった。
右ふくらはぎ。
のたうち回った(;´Д`)
水分摂取が足りてなかった。
1リットルも飲んでないんじゃないかな。
しかも、今朝はなんだか暑くて・・・・・
脱水になる前に水分補給ね。
今日はしっかり2リットル頂いたので
明日の朝は大丈夫だろう。


さて、今日の運勢。

一人が立派でも、家族が欲深い家庭は運気悪し

まぁそうだわね。
会社でもそうだわね。
集団で見られるとね。
家族の運気は、うちはもともと悪いから。
これ以上悪くなるとしたら
誰かが監獄行きだわね。
そうならないことを祈って・・・・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿