ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

取らぬ狸

2010-04-30 | 日記・エッセイ・コラム
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1002_line2/deco.js"></script>
『怠け心』」が今大半を占めている。
今から仕事だというのに何もしたくない。
宝くじでも当たれば
ローン全部返してもあまるから
悠々自適な生活が送れるんだろうなぁと思いつつ
仕事しなくてもいいんだなぁ・・・と。
でも、結局人生破綻してしまいそうだな、オレの場合。
ボンビーだから、アクセク働いて
文句言いながらお金もらって、ある意味好き勝手に
生活していられる。
ローンがつまり、生活の目標となっているのは確か。
だから、今日もがんばらねばと重たい体を引きずって職場へ行く。
・・・・2月が暇すぎたから5月病ならぬ2月病ってとこかな。
まだ復帰できてないのか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿