ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

初めてじゃないかな?

2005-11-03 | 日記・エッセイ・コラム
今日名古屋の『土古』と呼ばれている名古屋競馬場で
なんとG1が2レースもあった。
ここでは地方競馬しかなかったが今回初めてじゃないかな。
そのG1 11Rで人気で言えば6番ぐらいかな
8枠11番のなんていったかな・・・
その馬がなかなかゲートインしなくて
終いには座り込んでしまった。
座った馬の格好もなかなかかわいいもんで
駄々こねた子犬のように見えて思わず笑ってしまった。
結局他の馬もゲートインしなおしてレースは無事終了したが
その結果がまた面白い。
優勝は人気馬で単賞や連単は低配当なのに
3連単は23万も付いた。
3連単ができてから本当にはまった時はかなりの配当になることが多くなってきた。
1・2着は人気馬でも3着が無印の馬ってことがよくある。
でも、さすらいのギャンブラーはそんな買い方はできない・・・
でも一度は当ててみたい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿