ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

いろいろあるな

2022-07-27 | 日記・エッセイ・コラム
ちょっと寝不足が過ぎてヤバい。
フワフワする(笑)

高校野球も終わって
一段落するかな・・・・・・・
と思いきやですわ。
一筋縄ではいかない作業がある。
まぁ、そもそも片手間でやっていたから
自分の確認不足が尾を引くことになるんだけど
それにしてもだ。
そんなに注文つけるんだったら
最初から言っておいてくれって感じ。
でも、忙しすぎてそこまでオレが対応できたかどうかは不明だが。
それにしても、寝むい・・・・・・・
頼むから、8時間寝させてくれ・・・・・・・
どうしてこうも被るんかね。

あぁ、こんなこと書いている暇があったら
さっさと寝るべ。

さて、今日の運勢。

相手の財産を当てにすれば不幸な結果を招く 

オレは誰の財産をあてにすればいいのかな・・・・・・
あてにする人がいないや。
なんなら、オレがあてにされている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿