ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

ふぅ~~~

2021-11-13 | 日記・エッセイ・コラム
今週も無事に終わったな。
今年も残りひと月半か。
早いな。
あっという間に冬が来た感じで
夏もさほど暑さを感じない年だったな。
いや、暑かったですよ、もちろん。
名古屋の夏ではなかったという話です。
ジメモワのアホみたいな暑さがなかったという話です。

明日から、今年最後の鬼勤務。
これを乗り切れば
後はのんびり新年を迎えるだけだ。
とはいえ、収入が減るということなわけで
そこはちょっと苦しくなるが。
まぁ、なんとかなるでしょう。

年明けに旅行へ行きたいんだが・・・・・・
GOTOトラベルはいらないから
好きなところに、好きなタイミングで行ける環境が欲しい。

あぁ、睡眠不足が祟り始めた。
寝る。

さて、今日の運勢。

感情は偏らず中和の心を以て人に接すべし 

そうはいかない。
感情は人ぞれぞれなわけだから
偏るものだ。
ただ、同じ内容でも相手によって感情が変わるというのは
いかがかとは思う。
だがしかし、その偏りがあるのが人間なわけだ。
菩薩様じゃあるまいし。
オレは一生悟りを開くことはないな(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿