ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

伸びてきた

2012-08-09 | 日記・エッセイ・コラム
先日前髪あたりを切った。
でも、ほかの部分は・・・・後ろは放置。
それが、この暑さで首回りが鬱陶しく
今朝結べるかどうかためしにやってみたら
もう結べる長さになっていた。
これからはもうずっと結ぼう。
またしばらく美容院とは距離ができちゃったね。
どこまでもつかな、この髪形で・・・・・
そんなにもたない気がしてきた・・・・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり!オリンピック皆さん頑張ってるね!!ホ... (haru)
2012-08-10 10:16:16
気持ちきり替えて娘の全国大会(栃木で18日~)の応援頑張るわ!!!
ちゅーたも体調気を付けてガンバレ!!
返信する
おひさね。 (ちゅーた)
2012-08-10 11:25:19
ホッケー9位でも健闘なんじゃない?
よくがんばったよ。

全国大会では優勝すること祈ってるよ!!

後の代表選手にエール!!

haruも熱中症に気を付けて、応援頑張ってね!
返信する
うん。頑張る!! (haru)
2012-08-11 09:41:55
うん。頑張る!!
返信する
うん。頑張る!! (haru)
2012-08-11 09:43:50
うん。頑張る!!
返信する

コメントを投稿