ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

あと少し・・・・・

2022-03-23 | 日記・エッセイ・コラム
あぁぁぁぁぁぁぁぁ。
眠い。
先週から日付と曜日と仕事がかみ合わなくて
先週水曜日は完全に日付を間違えていたし
一昨日は曜日を間違えて
今日は仕事の内容を勘違いして
朝から一人ボケ突っ込みをした始末。
全て1日前後する勘違い。
もうポンコツもいいところ。
今日はもう寝られそうなので
7時間は寝られるだろう。
というか、今晩はそれぐらい寝ておかないと
明日の仕事が大変なことになる。
今日ですら変なことになってたくらいだから。
ただ、時間の間違いは犯していない。
これはオレを褒めてあげよう。
寝坊もないし
約束の時間も守れたし
作業の時間配分も読めたし。
まぁ、当たり前なんだけど。

さて、今日の運勢。

才智あれども磨かなければ消え失せる。勉学日とせよ 

そうね、才能があっても
努力しなければ宝の持ち腐れということになるわね。
まぁ、オレには何も才能がないから
常に努力していかないと
周りに迷惑をかけるから
そこそこ学習はしているつもりではいる。
身についているかどうかは別問題だな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿