ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

夜更かしは・・・・・・

2019-12-26 | 日記・エッセイ・コラム
一昨日友人とSW9の話で少々盛り上がった。
昨日、どうしても気になって
昨日の最終上映・レイトショーで観に行ってしまった。
同じところで、感動し
ウルウルし・・・・・・・
ニヤニヤし・・・・・・・
be hope
bad feeling
be with me
帰宅したのが深夜2時。
気分は高揚し、なかなか寝付けず(笑)
だけど、朝7時過ぎに目が覚める。
・・・・・・・・・・・何でだ!?
今日は仕事はない。
例のキャンセルを食らった日だ。クソッ
まぁ、二度寝したんだけど。
次に目が覚めたらお昼だった(;^ω^)
さすがに、今日という日の時間を
もったいない使い方をした気がして・・・・・・・
そんな日もあるわね。
一応、明日が仕事納め。
一応という書き方をするのは
突発がある可能性も無きにしも非ずという。
まぁ、ないだろうけど。

そうそう、昨日はたくさん救急車とすれ違った。
クリスマスで急性アルコール中毒になった人が多かったんじゃないかな?
気を付けて欲しい。
度が過ぎれば死に至る。
体調と消化能力を把握して
適切な量を摂取して
楽しい年末を過ごし、新しい年を迎えて欲しい。
人のことを言えた義理ではないが
オレも百害あるものを嗜む。
若かりし頃は限度を超えた飲み方をしたものだ。
便器とお友達になるほど(笑)
笑っていられるのは生きているからだ。
今はもう若くはない。
無理はしない。
嗜む程度で終わらせたい。
だけど、気が付くと目の前に便器が・・・・・・・・・・
まぁ、それも一つの酒のつまみとして。

さて、今日の運勢。
と、いつもより早いが
今日は出かける予定はない。
だから、もう見ておいてもいいだろう。

心は慈悲に満ちて落ち着き、万事誤りなく運ぶ吉日

あぁ・・・・・・・・・
んん・・・・・・・・・?
二度寝という誤りを侵した日だ。
誤りではなかったという事か!?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿