ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

ハイテクも・・・

2011-01-31 | 日記・エッセイ・コラム
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco0912_snowing/deco.js"></script>
さすがのエアコンも疲労困憊のようだ。
ちぃぃぃぃっとも温まらない。
寒くて内職もできない。
今日はあきらめよう。
最近のパチンコは規制のせいか
返りが少ない。
小当りの出玉のない当りは意味がわからない
当りの確立は今までと変わらないのに
出玉が減ったんじゃぁ、金がいくらあっても足りない。
これじゃぁパチ屋が儲かるのは当たり前だ。
今日は+-ゼロだったから、まだ良い。
でも思った。
4万つぎ込めるなら、欲しいもの買えるのに・・・と。
でも、ギャンブルは増える可能性があるからな・・・
まぁ、そう簡単には増えないんだが。
増えていくドル箱を想像して、求めて、ドツボにはまる。
それがギャンブルなのか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿