ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

ノート君・・・・・

2018-03-01 | 日記・エッセイ・コラム

たのむよぉ~~~~
昨日からシステム変更で
ノート君でdtv見ようとしてた。
見れてた。
突然、フリーズ・・・・・
再起動かけたら「更新」・・・・・・
これね、勘弁してほしんだけど
更新を受信してフリーズってどういうこと?
まぁ、夜な夜な更新して
またネットの設定し直して
今は無事に観れているが
またいつ止まる事やら・・・・・
そんな不具合を除いては
別段不都合はない。
もうずっと「名探偵コナン」を流している。
FOXも観るけどね。
コナン観ている時
アラームはどう報告してくれるんだろう。
番組にアラームつけてるんだけど
どうなるのかな。
今日は何かあったかな・・・・・
まぁ、今後いろいろ面白いことになっていくような気がする。
あとは、スターチャンネルをどうするか。
今のところ、見たい映画はなさそうだ。
ので、「ゲーム・オブ・スローンズ第8章」が始まるまで
おあずけかな。


さて、今日の運勢。

健康も病である。当たり前が異常であったと内省すべし

?????
健康が病!?
あ、当たり前が異常!?
あぁぁぁぁぁ、意味が分からない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿