ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

短いな。

2018-03-11 | 日記・エッセイ・コラム

休日の時間が短い。
もう今日が終わってしまう・・・・・
色々考え事をしていると
あっという間に時間が過ぎてしまう。
本を読みながら他ごとを考えて
結局本の内容が頭に入って来ず
もう一度読み直すという
無駄な時間が多いことも確か。
何かやろうという気力もないし。
本を読むのが精一杯なお休み。
FOX観ててもなんかつまらないし
内容が入ってこないし
本だって、実はあまり進まない。
そんなお休み。
はぁ、何してんだろうね。


何か活力になるようなことを探さねば。
というか、探している。
もう少しの辛抱。
打開策はある。
なんとかなる。


さて、今日の運勢。

他人の短所を語らず、己の長所を説かずして善友来る

他人に会っていないから
これは回避。
でも、日頃もそうでありたいね。
出来る限り。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿