ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

老眼対策

2015-03-26 | 日記・エッセイ・コラム

昨年末遠近両用のone dayソフトレンズを買った。
着け心地はかなりいいのだが
値段がかなり・・・・
だからなるべく使わない方向でいたのだが
3か月が経って
次に購入するときはまた眼科に行かなければいけない。
まだ数は残っているが
それならちょっと頑張って、もう1セット買っておけばよかった。
通常のハードコンタクトレンズだと
本当に手元がボケボケボケボケ・・・・・・
遠近両用のone dayタイプじゃないレンズってあるのかな。
でも、遠近両用となるとやっぱりソフトレンズだよな。
ってことは、仮にあったとしても
手入れが面倒だな。
かといって使い捨てだと高額だし。
メガネは頭が痛くなるし。
どうしたもんかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿