ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

あと1日

2012-12-30 | 日記・エッセイ・コラム
今年も明日で終わり。
そんななか、父のプリンターが早くも重症。
結局、新品を購入する羽目に。
家にプリンター何台あんの!?
コピーも含めて4台。
ではなぜ買うのか・・・・・・
A4より大きいものにプリントしたいとな。
角形2号だ。
それ用のプリンターが重症なのだ。
もっとも、使用年月から行くとすでに廃棄されていてもおかしくないほど
古い型なのだが。
しかたなく、A3対応のプリンターをカートに入れてしまった。
今度はオレが選んだので
アホみたいのものではない。
今オレの横にあるプリンターに比べたら・・・・・・・どうなんだろう。
最近こいつもYellowのインクが中で飛び散って
えらい騒ぎを起こした。
元が取れるまで頑張ってもらわないと・・・
元っていったい・・・・という気もするが。
デカいだけで、いたって普通のプリンターなのに
26000円も払った。っは!!
コピーもスキャナーもできないのに。
少なくともあと3年は我慢して使わなきゃ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿