ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

待ってたよ。

2019-02-05 | 日記・エッセイ・コラム

「待たせたな、俺を呼んだのは君だろ?」
そうですとも、待ちに待ちましたよ。
今日、今週公開のCITY HUNTERのサントラを購入。
公開前に聴けるという幸せなオレ。
とはいえ、実はまだ聴いていない。
封も開けていない。
なんか、もったいなくて・・・・・・
もったいないといえば
随分前にDVDコンプリートボックスを買った時も
しばらく開けずに眺めていたっけ。
今はもう開封して視聴している。
けど、獠と香のフィギュアが未開封。
埃まみれになるのが嫌だから。
イラストブックもケースに入ったまま。
もちろん、事あるごとに眺めてはいるけど
本棚には入れない。
埃かぶるの嫌だから。
そして、ぴあが出版した本も手もとに。
色んな取材を見て来たけど
みんな聞くことは一緒なのね・・・・・
思うことは一緒なのね・・・・・と思いながら読ませていただきました。
ぴあは武器の説明とかもあって
ちょっとワクワクしちゃった。
昔、グアムに行った時
357マグナムを撃った。
これが獠の武器なのねぇ~~~~と感動したっけ。
もちろん、火薬の量は半分ですよ。
それでも、片手撃ちは衝撃が大きかったな。
店員さんに「片手で打たないで!」って怒られたっけ。
もう二度と手にすることはないだろうけど。
CDはしっかり聞き込んで
映画を堪能するとしよう。

さて、今日の運勢。

善悪を論ずる前に我が身の善悪を省みて吉

日々反省。
とはいえ、今日は人を批判するような時間もなく
自分を批判するようなこともなく・・・・・・
あったかな・・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿