ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

インクが切れたわけではない。

2015-01-31 | 日記・エッセイ・コラム

申告用の書類をプリントアウトしていたら
最後の一枚が青い線に変わっていた。
・・・・・・緑じゃない・・・・・
とりあえず、保管用だったからまぁ大丈夫だろう。
インク残量を見たらまだ半分以上あった。
ってぇことは、ヘッドクリーニングしよう。
チェックシートをプリントアウトして・・・・・・
やっぱり黄色の線だけ途切れ途切れ。
もう一度クリーニング。
チェックシート。
!!!!!
シアンまでも途切れ途切れになっていた。
あかん、もう一度。
チェックシート。
((+_+))

これを理由に新しいの買おう!
ってぇことで、徹夜明けってことも忘れて
すっ飛んでヤマダに行ってきた。
EP-807AW
18468円(税込)
もう安くても高くてもどうでもいい。
新しいプリンター、複合機!!
値切ることもなく、即買い。
そしたら店員さんが
購入時プレゼント用のフォト用紙20枚入りを3つもくれた。
ほんでもて、ついでにワイヤレスマウスも。
机の上のごちゃごちゃ感が無くなった。


もう今年は何も買わない。
もう買わない。
買わない。
買えない・・・・・・
なぜなら仕事を減らそうと思っているから。
家電製品が壊れなければ
何とかなる。
去年のうちに欲しいものを買ったから
・・・・・・・!!
デスクトップが一番壊れるのが早そうだ。
あと少なくとも2年はもってくれぇぇぇぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿