ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

ねむいよぉ

2018-02-19 | 日記・エッセイ・コラム

今日は風もなく穏やかな1日。
暖かくなりつつある・・・・・と思いきや。
朝晩はまだやっぱり凍てつく寒さ。


昨日膝を冷やすため
シップの代用品「休足時間」(笑)
でもかなりいい感じで冷えたらしい。
貼った瞬間の冷たさは悲鳴をあげそうになるほど。
シップと同じぐらいの冷たさか、もしくは上かも。
ただシップと違って長続きしない。
数時間で乾燥して終わる。
けど、貼らないよりはいいだろうということで
今日も貼ってる。
前歯の痛みも半減どころか
ほとんど感じない。
たまにふと歯を意識した時まだ痛いなと感じるだけ。
結構派手に転んだと思っていたが
痛手は少なそうだ。


さて、今日の運勢。

悪意あれば他も悪意で来たり。善意あれば他も善意で来たり

そりゃそうだ。
それは言葉の端々でわかるもんだよね。
良かれと思っていってても
変に取られることもあるが・・・・・
そんな時は、その人の心が歪んでるんだなって思うだけ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿