ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

笑顔

2010-03-31 | 日記・エッセイ・コラム
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1002_line/deco.js"></script>
昨日『食楽酒家 朋』で飲んだときのこと。
そこにいたお客さん・・・昔からの知り合い
久しぶりに会った。
Photo
このひとの逸話。
昔、検問で飲酒運転ではないのに止められて
疑問に思って理由を警察官に聞いたそう。
その理由とは
『笑顔で運転してたから』
どうやらそのとき、思い出し笑いをしていたそうで
飲酒もしくは薬を疑われたそうです。
これからハイテクでNシステムとやらで撮影されて
たまたまラジオやテレビを見て笑ってる瞬間を撮られたら
連絡が来るんだろうか・・・
まぁこないだろうけど、末恐ろしい・・・
Photo_2
2月に飲食代をかけてダイエットした人。オレの先輩
この写真はダイエットする前。
そして、中間報告
Photo_3
そして、昨日
Photo_4
んんん・・・写真でぱっと見わかりにくいか。
いや、わかる!
確実に痩せてる!すごい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿