ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

ひと山超えた

2020-08-27 | 日記・エッセイ・コラム
無駄に時間ばかり費やした。
これならオレいなくてもいいじゃん。
まぁ、お金もらえるからいいけど。
飼い殺しとはこのことを言う。
こんな仕事のために
人に無理させたのかと思うとな。
そう、断る勇気ね。
まぁいいけど。

明日はとりあえずゆっくりできるが
まぁ、土曜日は早朝出勤なので
気が気ではないんだが。
先週も、目覚ましがなった時
頭の中は????だった。
寝落ちするがごとく寝入ってしまったからね。
明日はそんなことがないように。

今週は腰が芳しくなく
今日に向けて痛みが増した。
こりゃなんぞね。
またひと月ぐらい続くのかな・・・・・・・・
勘弁してぇ~~~~~。

さて、今日の運勢。

無益の千言よりも有益な一言を聞きて、生涯において強力な杖となる 

確かに。
あ~だこ~だと言われても
要は~~~と言われたことの方が
頭に残る。
理屈じゃないのよね。
感覚なのよね。
たまに、一言一句丁寧に説明する人がいるが
その説明がうざくて(笑)
「で、結局どうしてほしいわけ?」
と聞き返してしまう。
要点を先に言えってぇの。
そこから理由なり方法なり聞くから。
・・・・・・・そういうことではない?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿