ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

おもしろ半分

2018-09-27 | 日記・エッセイ・コラム
タブレットとスマホに
マイクロソフトのランチャーを入れてみた。
とりあえず、スマホの方はPCと電話番号でリンク。
タブレットの方は電話番号がないから
ただ、IDでログイン。
スマホの方はランチャーはXperiaのまま。
タブレットの方でマイクロソフトのランチャー機動。
まぁ、使いにくいわね。
Xperiaの使い方に慣れちゃってるから
ショートカットとかの作り方とかフォルダー分けとか
何でそうなる!?みたいなことがいっぱいあって
手こずった。
でも、何とか好きな形に持っていけたかな。
もうちょっと遊ばなきゃいけないな。
これじゃぁ、スマホのランチャーを変えるのは
まだ当分先になりそうだな。
そもそも、Androidにあきてきて
WindowsPhoneに興味を持ったんだけど
もうないんだってね・・・・・・・
物はあるけど、生産止めたという。
なら、もういいやって。
で、いろいろみてたら
ランチャーがあるって知って。
じゃぁ、それ試してみようかなって。
ちょっとした、おもちゃね。
これといってメリットもデメリットもない。
スマホとPCがリンクかかって
色々できるみたいなことが書いてあったから
どうかなと思って試してみたけど
どうやら使い道がなさそうで(´・_・`)
もうちょっと遊んだらアンインストかな。
リンクばっかりはってると
どちらかが壊れたりしたら
またえらい騒ぎになりそうで。
そんなこんな、遊んだら終わりってことで。


さて、今日の運勢。


月は黒雲に覆われて風光明媚ならざる象。旅行に不利なる日

旅行なんてできっこないし。
今日は月が見えるんじゃないかな。
・・・・・・・風光明媚でないから、旅行は不利・・・・・・・・?
明かりがないから見知らぬ町で苦労するってことなのか!?
見知らぬ何かに苦労する!?
今日は・・・・・あぁ、ランチャーの使い勝手に苦労したな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿