ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

は、早い・・・・・

2022-01-17 | 日記・エッセイ・コラム
もう1月も下旬に差し掛かろうとしている。
グダグダしてたらあっという間に1年が終わる。
まだ始まったばかりだけど。
のんびり構えてられないな。
ちょっと気合入れ直さなきゃ。

昨日、20時ごろには寝てしまっていた。
深夜0時過ぎになぜか目が覚めた。
終わった・・・・・・二度と寝付けなくなった。
気が付いたら朝だった。
寝付けなかった理由は
スマホのゲーム( ;∀;)
なんでゲームなんかしたのか。
本当に眼が醒めちゃって
ベッドに横たわりながら寝られないな・・・・・・
ゲームでもするか。
そのうち寝落ちするだろう・・・・・・という浅はかな考え。
気が付いたら朝だった。
何してんだろう。
でも、今日日中は眠くならず
明らかに睡眠不足のはずなのに。
まぁ、ここへきてしんどくて眠たいんだけどね。
今日もちょっと早めに寝るとしよう。

さて、今日の運勢。

高き山に登りて危険を知る。やり過ぎないように用心せよ。旅行に悪し 

!!!!!
やり過ぎないように・・・・・・か。
おっしゃる通りです。
とはいえ、旅行していたわけではないから
まぁ、いいんでないかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿