ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

効いてるのか?

2011-12-18 | 日記・エッセイ・コラム
三度目の正直。
2回も記事が反映されなかった
内容も全部消えてしまったぞ。
今回は大丈夫だろうか・・・
本題・・・・
昨日忘年会に行く前に「ウコンの力」を飲んでいった。
酒の摂取量はいつもと変わらない・・・・・少し多いかな。
酔ってはいたが記憶が失くなることは無かった。
帰ってきてから胸くそが悪くなった。
吐いたほうが楽になるんだろうなと思いつつも
眠気のほうが勝っていた。
気が付いたら昼過ぎ。
起きた時、酒が少し残ってはいたが変な二日酔いではなかった。
体もだるさはあったが寝不足によるものだと思う。
「ウコンの力」を飲まなかったらどうなっていたのか・・・・・
多分変わらないと思う。
2次会で隣にいたお客さんがのむはずだっただろう
「ウコンの力」を7本頂いた。
突然目の前に差し出され
?????
どちらさまですか?的な感じになったが
「あげます!」といわれ
・・・・・そんなにオレたち変?と思いながらも
遠慮なく頂いた。
その「ウコンの力」誰か飲んだのだろうか。
忘年会は始まったばかり。
どうなることやら・・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿