ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

また忘れるところだった

2022-02-15 | 日記・エッセイ・コラム
ここへの書き込みをいつも忘れる。
今日は電源落とす前に気が付いたから
何か書こう。

とはいえなぁ。
特に何もないんだけどな。
あぁ、そういえば
洗濯のつけおき洗いのときに
ジュエルを入れるのと入れないのとでは
違いがあるかという検証を
先日やってみた。
入れずに洗濯してみたということなんだが
やっぱり、ジュエルを入れずに洗濯すると
柔軟剤の香りが残らず
さらに、生乾きの時の匂いが
臭くなるという結果になった。
しっかり乾けば臭い匂いは無くなるんだが
そのかわり、柔軟剤のいい香りもなくなってしまった。
やっぱりジュエルはいるんだな。
効果はあったんだな。
ということは、これは定期便で購入するしかないか。
ホームセンターに行けばいい話なんだけど
まぁ、どっちでもいいや。

さて、今日の運勢。

暫く待てば氷も溶け行く春となる。焦るべからず 

春が来るか。
慌てずとも、焦らずとも
春を待つか。
確かに最近、朝のクソ寒さはなくなってきた気がする。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿