ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

風呂場の排水溝

2014-08-07 | 日記・エッセイ・コラム
まずコンタクトを外し
シャワーを浴び始めた。
なんだかお湯が溜まってきている気がする・・・・
シャワーを止め、メガネをかけてみてみたら
やっぱり流れが悪くなっていた。
ふたを取ってみると、げぇぇぇぇぇ~~~~
もえらいことになっていた。
火ばさみで取ろうとするもなかなかつかめず
ようやく取れたと思ったらキモいほどの髪の毛が。
こんなに溜めておくなんて・・・・・・・
まぁオレの髪は長いから、1回で相当なボリュームの抜け毛が
流れていたんだろう。
入口であんなだから、奥の方でもたくさんたまってるんじゃないか!?
まぢ母の感覚もヤバくなってきているのかな。
そろそろオレがやらなければならない事態に陥ってるってことか?
先日も洗面台が何だかオレンジ色になっていて
メガネをかけてみると何かよくわからない液体が付着していた。
歯を磨く前だったから、掃除した。
さらに、トイレも便器がすごいことになっていた。
水回りの掃除が行き届いていない感じだ。
階段だって、正直埃まるけ。
気が付いたときは雑巾で拭いてはいるが
毎日というわけにはいかない。
はぁ。
家に帰っても疲れる仕事があるのかと思うと・・・・・・
兼業主婦には脱帽。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿