ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

臭い・・・・

2018-02-26 | 日記・エッセイ・コラム

最近足の裏がものすごく臭い。
汗かきすぎ。
何か悪いものが溜まってるのか!?
と思って、足リラシート貼ってみた。
たくさん買って、あまり使わないという・・・・・
何故か。
翌朝の処理が大変だから。
もっすごいヌメヌメしてて
それを拭き取るのが面倒。
風呂まで貼ったまま行こうと思っても
ヌメヌメがはみ出てくる・・・・・・
だから、剥がして拭いてから風呂に行くしかない。
これが面倒。
だけど、まぁスッキリした気分になる。
単純に朝起きた時
足裏をしっかり拭けばすっきりするってことなのかな・・・・・
今日は特に日中暖かかったから
足もしっかり汗かいたってわけで。
それにしても、本当に時間が経つのが早い。
毎月、今月はゆっくりしようとか思うんだけど
ムリだな。
何かしらパタパタして
気が付けば終わるという・・・・
このまま人生も終わるという・・・・・
哀しいかな。
でも、まぁ、それだけ充実しているってことで。


さて、今日の運勢。

根本にモラルがあれば多少の失敗も無難に終わる

モラルのある人は失敗しても
回りがカバーしてくれる
人望なのか、徳なのか
確かに、モラルの無い人の手伝いはしたくない。
勝手にしろって思ってしまう。
で、勝手されて腹が立つ(笑)
それがオレでないことを祈る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿