ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

弔い

2013-03-31 | 日記・エッセイ・コラム
昨年末に亡くなったカメラマンの弔いの飲み会。
お声をかけていただき、喜んで参加した。
Dsc00046
主催者が隠れてしまってるぞ!!
叔父に当たる方が開いてくれた。
場所は『角重』
豪華にもふぐ料理だった。
オレは魚がダメなので、別途、お子様料理を用意してくれた(笑)
串カツ・串焼き盛り合わせ・焼きそば・ほうれん草炒め他。
おそらくふぐ好きにはたまらないコースだったであろう。
テッサ一人一皿・・・・枚数にするとはて、30枚!?
テッチリに、ふぐしゃぶ・・・
Dsc00047

もちろん締めは雑炊。
これは美味しくいただきました(笑)
このフグをいただきながら
彼の話で盛り上がった。
きっと上から指をくわえて見ていたのではないか(笑)
優しくて面白いオヤジだったことを再認識した会だった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿